So-net無料ブログ作成
検索選択

辻希美 息子 恋人 拒絶 本当 嫌 [芸能]



タレントの辻希美(24)が18日、都内で著書「のんちゃんぷる‐mother‐」(講談社)の発売記念イベントを行った。

 昨年12月、第2子となる長男の青空(せいあ)ちゃんを出産したが、体形はアイドル時代と同じ。「母乳をあげていたら、戻りました」。お腹が大きくなったマタニティー写真も公開し、その狙いを「お腹が出てくると、女性の方には自信がなくなる方も多いんですけど、妊婦さんならではのすてきな一面を見せられたら」と明かした。

 長女の希空(のあ=3)ちゃんと青空ちゃん、2人の子育ては「大変は大変」と仕事と子育ての両立の苦労をにじませたが、「子どもの声はどんな音楽を聴くより元気になれる」と子育てをパワーに変換している。
 「男の子は病気をしやすいと言われていますけど、まさにその通り。だからこそ、すごくかわいい、かわいいです」と生後6カ月の息子をすでにでき愛状態。「もし、彼女ができたら?」と報道陣に聞かれるだけで「嫌だぁ!本当に嫌です、嫌。想像するのも嫌!」と“嫌”を連発。将来を案じた。

 3人目の子どもに関しては前向き。「欲しいんですけど、現実的にはちょっとまだ難しいかな。2年以内には。(杉浦)太陽君も同じようなことを言っています」と希望を語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。