So-net無料ブログ作成

AKB 高橋 ガガ 崇拝 私も 生肉 [芸能]



アイドルグループ・AKB48が24日、東京・渋谷区のSHIBUYA TSUTAYAでミュージックビデオ集「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」発売プレス発表会を行った。

収録内容はAKB48初のミリオンヒット曲となった「Beginner」をはじめ、第2回選抜総選挙で話題となった「ヘビーローテーション」など36作品。さらに、撮影時のエピソードや撮影秘話など、メンバーによる特別対談も収録されている。

店内にはメンバーのオフショットや、撮影時に実際に着用した衣装などが飾られ、それを見た大島優子は「秋葉原から出てきた私たちが渋谷を占領できると思わなかったから、うれしく思っています」と興奮気味に語った。

また、25日に音楽イベントで共演する予定の米歌手レディー・ガガについて聞かれた高橋みなみは「パフォーマンスで圧倒されることがたくさんある。衣装に生肉とかつけたりするのがすごいと思うのでそこを見習いたいです」と大胆な発言をし、報道陣を驚かせた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。