So-net無料ブログ作成
検索選択

真央 舞 氷上 ディズニー PR 福山雅治 コメント [芸能]



 フィギュアスケートの浅田真央と姉の舞が23日、都内で行われたスペシャルサポーターを務めるアイスショー「ディズニー・オン・アイス」の記者発表に出席した。
 子供のころから「ディズニー・オン・アイス」を鑑賞してきたという浅田姉妹。特に、来季のショープログラムでお姫様を演じる予定の真央は、シンデレラや白雪姫などお姫様キャラクターも総出演する最新作を「たくさんのキャラクターがたくさんの豪快な技を披露するので、ぜひ見に行きたいと思います」と楽しみにしていた。
 また、同公演ではミニーマウスが着物姿で舞うという日本のみの演出に、福山雅治の「桜坂」が使用されることが決定。福山は「2000年に製作した『桜坂』が、10年以上たってこのようなかたちでディズニー・オン・アイスの演出に参加できることを、本当にうれしく光栄に思っております」とメッセージを寄せた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。