So-net無料ブログ作成
検索選択

クモの巣 演出 レディー・ガガ どんな苦境も 乗り越えられる 被災地 エール [芸能]



米人気女性歌手のレディー・ガガさん(25)が25日、千葉・幕張メッセで開かれた東日本大震災復興支援ライブ「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演、巨大なクモの巣をセットに使ったユニークステージで会場を沸かせた。

 約6千人の観客の前に、巣に絡まる格好で登場したガガさんは、「ジ・エッジ・オブ・グローリー」と「ボーン・ディス・ウェイ」の2曲を披露。途中、巣から抜け出して、クモの彫像の足の間で艶のある歌声を響かせた。

 ステージ後、ガガさんは「最初は自分の髪の毛で作られたクモの巣に絡まれて動けない状態だったが、情熱により苦境を乗り越えた」とパフォーマンスの意味を説明。「この物語は今の日本に当てはまる。皆の情熱があれば、どんな苦境も乗り越えられる」と日本のファンに向けて語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。