So-net無料ブログ作成
検索選択

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。