So-net無料ブログ作成

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優の長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣 東野作品 本格ミステリー 初挑戦 [芸能]



女優の新垣結衣(23)が、来年1月公開の映画「麒麟の翼」で本格ミステリーに初挑戦することが、分かった。

 原作は作家の東野圭吾氏の大人気ミステリー。新垣は、東京・日本橋にある“翼のある麒麟の像”の前で起きた殺人事件の容疑者の恋人・中原香織役を演じる。難事件の真相に深く関わる人物で、現代の日本社会で希薄になりつつある“人間のきずな”とは何なのかを改めて問い直す本作の、重要なテーマを担う役どころになっている。
 現在、順調に撮影が進み、7月上旬にクランクアップの予定。

 新垣は作品への思いをコメントで寄せた。
 「今回、私にとって本格ミステリーは初めてですが、先を予測しても覆される部分はやはり面白いと思いました。私が演じる香織は、好きな人がいて、その人のことをずっと信じている。けれどつらい出来事があって気持ち的には沈んでしまう役どころなので、演じていてつらい部分はありました。刑事さんたちに問われるシーンでは、役ではない自分の感情が入ってきてしまい、それは初めての感覚でした。
 東野圭吾さんの作品も初めてですが、本格ミステリーも私にとって初めてです。映画の中で、事件をかき回していく、大事な役割を頑張って演じています。映画『麒麟の翼』、ぜひご期待ください」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本モナ 芸能界 引退 正式 発表 [芸能]



タレントの山本モナ(35)が30日、所属するオフィス北野を通じて芸能界引退を正式に発表した。

 本人の希望により、芸能・タレント活動をすべて休止。きょう30日をもって同事務所との専属契約を解消するという。

 モナは文書でコメントを発表。「去年、結婚を機に、これまでの自分と、今後の自分の生き方についてもう一度考えました。そして、自分にはどんなことができるのか、何をしなければならないのか、という問いに、ものすごく迷いながら、自分なりの答えを見つけ、去年の暮れ、それに向かって進んでいくことを決めました。今後は、山本モナではなく、結婚後の本名である名前に戻り、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、できることをひとつずつやって進んでいこうと思っています。結婚、仕事、子育てなど、女性として生きるということに、悩んで、考えて、努力して、それを追求していきます」
 
 モナは、昨年8月に一般男性と結婚。今年に入ってラジオ番組などで引退をにおわせる発言をしていた。

 モナは06年9月、当時リニューアルして再スタートを切ったばかりのTBS系「筑紫哲也 NEWS23」でキャスターに起用されたが、週刊誌に細野豪志議員との不倫現場をキャッチされて降板。08年7月にフジテレビ系「サキヨミ」で約1年9カ月ぶりに復帰したが、その直後、週刊誌に今度は当時巨人軍だった二岡智宏選手(現・日本ハム)との不倫密会現場を激写され、またしても降板。復帰後はバラエティーを中心に活動していた。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。